寝れない

どうも、のひたです。
現在、午前4時。一時間くらい前に目が覚めてから暑くて第二陣の眠りにつけない。温度計を見ると30度。30度!?夜に出して良い気温じゃない。天候はそのあたりをもう少し真剣に考えてほしい。
やることないからゼリー食べて、漫画を読んだ。

 

 

ヒロインの相沢さんが可愛い。新巻4巻の「私さっきのデートだったらいいなと思ってる」でキュンと来た!キャーって読んでたスマホを窓から投げたくなった。いい意味で。少なくともソファには投げた。キャー!
ヤバイわぁ。キュンとしたわぁ。良いなぁ、ラブコメ漫画。思わず興奮して余計寝れなくなってきた。

 

てかさぁ。冬休みに毎日会うとか完全に付き合ってるじゃない(この漫画に出てくる東くんと相沢さんは付き合ってないのに毎日冬休みに会ってる!!)。

僕の高校時代は闇と共にあったから、友達がこんなことになってたら、たぶんそいつとは話さなかった。腹立つわぁ。
と、ときめいたりモヤついたりしてる現在4時半。セミが鳴き始めた。お腹も空いた。起きるか。