暇だ。
暇すぎてぼーっと寝っ転がりながら自分の足を見ていたら何となく色っぽさを感じてきた。
「あれ?僕って意外とエロい足をしているのではないか?」と思い、どうしてら自分の足をエロく写真が撮れるか色々と試行錯誤してみた。
美白加工アプリを入れてメチャクチャにしてみた。


f:id:nohitakun:20181028120942j:image

どうだろう?
イメージは女子大生の寝巻きのホットパンツから突き出た足。健康的なエロさが出てるのではないでしょうか?
この足なら、サークルの中のちょっと可愛い女の子が暇にあかせて「ひま〜。ひま過ぎて足のお手入れしちゃったww ○○くんはどう?これからご飯に行こうよ♡」とかの文面と一緒に写真を送れば、釣れるかもしれない。
こんなラインが来たら「え?うそ?マジで!?行こう!ご飯食べて、あわよくば、童貞を卒業……。や、待てよ。遊ばれてるのかもしれないな。行こうって返事した途端に『うっそー!マジで?信じたの?行くわけないジャーン』とか返信きた挙げ句、拡散されたらどうしよう。や、でも文面にハートが入ってるし……ハートは好きな人にしか使わないと聞いたこともあるし……。いや、でも……」とか考えに考え、2時間後くらいに「ごめん。ラインを見てなかったよ。ぼくは用事があって外に出てたところなんだけど、もう少しで用事が終わるからご飯に行けるよ」とか家から返したら、「ごめーん(汗)○子とご飯食べに行くことにしたよー」とか返ってくるんだ。きっと。だから、「ごめん、用事があって、いけない」って返信するんだろうな、僕は。
とか、考えてる日曜の午前中。


そんなわけで、妻も娘も寝てて暇だ。
ちなみにこの足の向こうで娘が寝ている。よく見ると後ろにオムツもあるし、ミルクもある。36歳の父親がこんな写真を撮って暇を潰していることも知らずに娘は背景の一部になってくれている。
この写真、明るくして誤魔化してるけどすね毛が気になるんだよな……剃ろうかどうしようかを考えてたりする。これが平和なのだろうか。


妻と娘が家に帰ってきてから4日経ち、ようやくこのくらいの日常が戻ってきた。