金曜夜の飛行機

この日記は広島に向かう飛行機の中で書いている。金曜夜に飛行機の旅。凄い出来るサラリーマンっぽい。間違いない、ヒー イズ エリート。
実際には読もうと思っていた本をスマホにダウンロードするのを忘れ、ANAの機内誌『翼の王国』も読み終わり、暇になったから書いている。 


今の悩みはテーブル下げていいってアナウンスがあったに、周りの人が誰も下げないこと。みんなビールとか開けないこと。アナウンスがあってから僕は即行でプシュッとか鳴らしたのに誰も続いてこない。なに?みんな、禁酒中?え?てか、飛行機だよ?浮かれないの?こちとら、登場ギリギリまでビール買ってて羽田空港中に「19時30分発、広島行きにご搭乗予定ののひ太様。出発時刻が迫っております。お早くご搭乗下さい」って放送されたのに!


やだわーみんな、すました顔で飛行機乗っちゃってさ。
いま、機内のTVでセイン・カミュが露天風呂に入ってるんだけど、すごい身体してる。ムキムキ。え?こんなキャラだっけ?


……とか思ってたら着いた!うそ?早くない?
ビールマジック……。スモール・ワールドだわ……。
とりあえずラーメン食べます。
f:id:nohitakun:20180323233243j:plain